2ちゃんねるまとめブログ

【悲報】俺氏、エッチ中声出さなくて、彼女にフられる

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 17:47:21.067 ID:To9gkHFs0.net

彼女「不思議なんだけどさ、なんで手コキしてる時、無表情無音なの?」

俺氏「別に良いじゃん」

彼女「もしかして気持ち良くないの?」

俺氏「気持ち良いけど」

彼女「なら普通声出るよね?なんで声も出さないし、顔も真顔なの?おかしくない?あたし、人形とエッチしてるの?」

俺氏「俺は気持ち良くても声も出ないし、顔にも出ないの。何が悪いん?」

彼女「もういいよ。うち、声出さない人無理だから。」

俺氏「声出さなくて、何が悪いんだよオイ」←2日既読にならない…
ブロックされたンゴーー!!!
泣きそう。どうすればよかったのか教えてけろ


2: 【B:90 W:107 H:70 (A cup) 140 cm age:186】 2015/08/31(月) 17:47:49.735 ID:GkNuTmjc0.net

声出せよ


4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 17:48:20.308 ID:wpkvFx8A0.net

お前もエッチしてるとき彼女が真顔&無反応だったら嫌だろ


5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 17:48:33.124 ID:Zf4GA58Dd.net

声だせよ


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1441010841/




12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 17:50:15.722 ID:To9gkHFs0.net

>>4
女と男は違うやん
男であんっあんっんっ//とか喘ぐ奴いなくね?
女は気持ち良かったら自然と声出るけど、男は気持ち良くても声出ない人の方が多いと思う


179: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:43:32.293 ID:1fQS3alaa.net

>>12
演技だが
彼女がサービスしてやってんのに
お前はサービスしないとか無いから


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 17:48:42.708 ID:K0ylv8e70.net

人によりけりよな
声出されるのや問いかけられるのが嫌って女もいるし


7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 17:48:43.417 ID:OCiWwlRz0.net

俺なら引かれるくらい悶えてあげるのに


8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 17:48:55.164 ID:To9gkHFs0.net

男が喘いでもキモいだけだろ
そもそも手コキされてる時、声出なくね?


11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 17:49:59.734 ID:jGuHKHB9d.net

>>8
相手がキモくないと思ってんだから声出してやれよ


20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 17:51:22.686 ID:To9gkHFs0.net

>>11
いやそもそも声が出ない
もしかして演技で喘げってことか?
難しすぎワロタ


29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 17:53:10.989 ID:zt0Ly7O+0.net

>>20
相手も演技してんだから、こっちもやらんとダメだろ


55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 17:58:39.691 ID:To9gkHFs0.net

>>29
え、相手も演技で声出してるん?
なんかそこらへん不明だよな
マジ?あれが演技だとしたらめちゃくちゃ演技上手いやん
自然に喘いでると思ってた…


9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 17:49:40.148 ID:7DK4iw6oM.net

声出せよ


10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 17:49:40.463 ID:ujE4KKa7p.net

声だしてこー!!


13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 17:50:23.455 ID:nBLZ9Mh1p.net

演技でいいから声出せばいいのに
何意地張ってんだ


26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 17:52:42.348 ID:To9gkHFs0.net

>>13
絶対棒読みになるんだが

あ、気持ち良いっ
あ、そこっだめっ無理…
あ、イきそうっ、やばいよ…

的なことか?難易度高すぎるやろ


34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 17:53:57.917 ID:nBLZ9Mh1p.net

>>26
まあ相手にとっては声が出ない程度で別れるような関係だったって事だ
諦めて別の女探せ


65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:00:45.073 ID:To9gkHFs0.net

>>34
まぁそうだな
演技で喘ぎ声出せるように練習するしかねぇな
お前らどうやって喘ぎ声の練習してるの?
喘ぎ声練習教室みたいなのあったら通いたいわ


14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 17:50:30.851 ID:TiY2zdYfM.net

普通にアーキモチイ!イキソイクッ!くらい言うのが礼儀でしょ


33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 17:53:50.429 ID:To9gkHFs0.net

>>14
みんなそんな感じでヤってるんか?
人のセ○クス見たことないから分からんわ


15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 17:50:36.036 ID:AowvVmSn0.net

やたら高音でアンアン言う男優見習えよ


17: 微妙すぎて草 ◆dwwwwwwww2 2015/08/31(月) 17:51:01.677 ID:F67SoQRzK.net

手コキだけなら、まあわかる
乳首舐めプラスされたら声出るけど


39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 17:54:41.174 ID:To9gkHFs0.net

>>17
俺はどんなに気持ち良くても声も出ないし顔にも出ないわ
自然に喘いでるのかよ、お前ら


49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 17:57:04.111 ID:2NNp9WxP0.net

>>39
ハアハア言ってやれよ


80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:06:28.774 ID:To9gkHFs0.net

>>49
なんか今練習したら、過呼吸な奴みたいになった


19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 17:51:18.030 ID:RrMN+8ihK.net

セ○クスの相性は大事だから


21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 17:51:41.219 ID:CTMjmZV+a.net

うーーーーい一本専攻ーーーーーとか適当に声出ししろよ。うちは出さないと試合出られなかったから


22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 17:52:03.771 ID:KVPKwh6H0.net

女は男の喘ぎ声に興奮して自分も更に興奮するもの
一緒に気持ちよくなってる感じがたまらないという
それが分からないならば振られても仕方ない


47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 17:56:30.851 ID:To9gkHFs0.net

>>22
うわ、マジ?
じゃあ喘ぎ声出さなきゃダメやん


24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 17:52:22.528 ID:c4+YkRaGp.net

女から見ると男が声出してるのはキモく見えなくて
むしろうれしいことが多いと思う
自分の経験でも声出したほうが相手の反応がいい


50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 17:57:15.331 ID:To9gkHFs0.net

>>24
うわ参考になるわ
でもキモいと思われたくなくて声出さないんじゃなくて、「出ない」んだよなぁ
演技しかないか


25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 17:52:29.780 ID:cOXa8lgEd.net

俺は喘ぐのは絶対無理だけど気持ちいいとかたまに言ってる


27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 17:53:02.188 ID:o6iDvsbYd.net

女だって男が気持ち良さそうにしてれば興奮するし嬉しいって事くらいはわかってやれよ……


28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 17:53:08.261 ID:1ea5UeXDd.net

恥ずかしがるな


31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 17:53:19.830 ID:+A5nOJ/e0.net

なるほどー!なるほどー!って言っておけばいい


32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 17:53:34.977 ID:aDWhjx0F0.net

なんか嫁によると俺はイク時に

あーでる、あーでる
あー、あー、参ったなこりゃ、あー
あっあっあっ、
うぅぅぅーわぁーーーーーー!
って言ってイッてるらしい

記憶にないんだが


35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 17:54:08.015 ID:Hq1n28mQ0.net

無駄なこと言わずにお互いはぁはぁ言ってるだけのほうがエロい


66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:01:02.245 ID:To9gkHFs0.net

>>35
臭そう


38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 17:54:31.061 ID:VJjXPcoj0.net

手拍子は礼儀


40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 17:55:14.626 ID:RrMN+8ihK.net

フィニッシュ時に「気持ち良いよ、いっていい?いくよいくよいくよいぐうううう」
って言いながら突きまくると女も「ひいいいいい」ってなるから面白いのに


72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:03:18.801 ID:To9gkHFs0.net

>>40
俺のフィニッシュ時にひぃいいいいって言う女ってどうよ


41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 17:55:21.070 ID:sJp4VqUjd.net

既読無視とかブロックされてるのに電話しないの?


76: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:04:39.717 ID:To9gkHFs0.net

>>41
ブロックされてたら電話出来ないやん
あ、普通の携帯番号のことか?
なら無理だわ、知らんもん
ラインだけ知ってる


42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 17:55:25.271 ID:UMtILsDnd.net

>>1
お前のあだ名オスマグロな


77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:05:12.666 ID:To9gkHFs0.net

>>42
喘ぎ声出さないだけで、普通に責めるよ俺
ドエスだし


121: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:20:17.144 ID:OfZJQ7QF0.net

>>77
ワロタ


124: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:21:42.729 ID:Yok5jrbB0.net

>>77
クソワロタ


43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 17:55:37.037 ID:0BJIoc1wd.net

マグロかよ…


46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 17:56:20.558 ID:Mi7nUuYEd.net

この>>1は俺は俺はばかりで周りや相手の事を考えられないクズ
ブロック妥当


79: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:05:54.710 ID:To9gkHFs0.net

>>46
喘ぎ声を演技で出すって考えが無かった
これからは演技で喘ぎ声出そうと思うから許してや


52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 17:58:14.899 ID:w7/mayCv0.net

俺「あああああああああああああああイクイクイクイクイクイクああああああああああああああああああイグウウウウウウウウウウウウあああああああああああああああああああああああああああああああああああ」


56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 17:58:42.454 ID:o6iDvsbYd.net

てか、お互いSだっただけじゃね
次はドM女を彼女にすれば?


83: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:07:26.063 ID:To9gkHFs0.net

>>56
そういうことかな?
ならいいけど、みんなの意見見てみると喘ぎ声出さない奴はクズみたいな意見あるから、多分俺に原因あるんだろ


57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 17:58:51.632 ID:RhiCWeswa.net

あ~っすっ!
いい?イってもいい?イクよ?イクよ?
一緒にイこ?イクよ?イクよ?あ~っ!

とか言った方がいいの?


58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 17:58:54.730 ID:9WQ/MBAs0.net

フィニッシュでんほおおおおおおおは基本だろ


90: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:09:16.333 ID:To9gkHFs0.net

>>58
フィニッシュは、「出るかもしれへん。覚悟しとき?ほら、出た。」
だな


97: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:12:27.883 ID:OfZJQ7QF0.net

>>90
ワロタ


160: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:34:22.392 ID:+evqD/uYd.net

>>90
ワロタ


59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 17:59:02.287 ID:9+sti81Oa.net

いいのぉー?いいのぉー?
とか
アーイキソアーイキソアーキモチイイ
とか
アーッスゥ-、オォー…ッスゥ
とか言えば良かった


61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 17:59:18.456 ID:tUuGMfEb0.net

気持ち良くても「気持ちよくないな~」っつってもっと過激なことしてもらうとかどうすか


95: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:12:08.696 ID:To9gkHFs0.net

>>61
過激なことはそこまで求めてへんわ
普通のいちゃいちゃセ○クスが好き
テレビとか見ながら変な雰囲気になって、ちゅーから始めてさ
んっちゅっんっちゅっちゅ
あそこ濡れてるんちゃう?ん?
ほら、びしょびしょじゃん。
なにこれ?どしたん?感じちゃったんだ?って言いながら手マンするのがすげぇ好き


63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 17:59:31.426 ID:TiY2zdYfM.net

声だした方がこっちも気持ちいいし


64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:00:12.662 ID:302+dlax0.net

オォンアォン!
ホォン・・・


68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:01:35.508 ID:st/gRo3D0.net

イキスギィ!!


69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:01:39.587 ID:0BJIoc1wd.net

はぁはぁもしないのか?


100: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:13:11.074 ID:To9gkHFs0.net

>>69
はぁはぁって普通するのか?
本当に声出ない
息も出ない
はぁはぁならすぐに出来そうやな
練習するか


104: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:14:25.803 ID:0BJIoc1wd.net

>>100
興奮したとき吐息でないのか?
しかも無表情って…
下手くそじゃない限りは吐息ぐらい出ると思うんだけど


71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:03:10.338 ID:9PrTTMId0.net

俺も声の出し方わかんない


101: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:13:39.892 ID:To9gkHFs0.net

>>71
な!!!!!!!!!
演技でやるとかセ○クスハードル高すぎワロタだわ


78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:05:46.437 ID:kwNaeL66d.net

腕くんで難しい顔しながらち○ぽなめられる>>1


103: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:14:16.439 ID:To9gkHFs0.net

>>78
風俗の時の俺やん


81: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:06:59.308 ID:BRs+XREv0.net

ムードが大事なんだぞ
俺だって手コキ中大して気持ちよくなくても始めは吐息を漏らし途中からあっううっんっとか声出すようにしてる


106: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:14:57.668 ID:To9gkHFs0.net

>>81
すげぇな
セ○クスのプロかよ
そんな感じでいいのか


82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:07:03.020 ID:RrMN+8ihK.net

セ○クスも何事も創意工夫がないとダメ


109: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:15:27.757 ID:To9gkHFs0.net

>>82
俺なりに工夫してたつもりだったんだがな


84: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:07:48.158 ID:4cN7TML70.net

俺の彼女もア○ル舐めすると俺が声出ちゃうって知ったら積極的にするようになったよ


110: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:16:15.812 ID:To9gkHFs0.net

>>84
ア○ル舐めさせるのか?
すげぇな
大事な彼女にうんこが出る穴舐めさせられないわ


86: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:08:39.686 ID:3RC6U8Hd0.net

声出させるくらい気持ちよくしてよくらい言えばよかったのに
俺は童貞だけど


112: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:16:44.506 ID:To9gkHFs0.net

>>86
童貞の意見はびっくりするほど参考にならないな


87: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:08:47.116 ID:3aT+VCROM.net

AV見ても男優があっあっ!って言ってると萎えるよね
なんかホモ臭いし


115: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:18:06.861 ID:To9gkHFs0.net

>>87
分かるわ
見るからに演技って分かっちゃう
あんな感じでもいいなら俺でもできるわ
演技って分かってもいいんかな
演技って分からないように喘ぎ声出す技術を習得するまで喘ぎ声は無理に出さない方がいいよな?


88: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:08:48.527 ID:zCdRp2vNp.net

グッボーイグッボーイって言いながらほめてやれよ


89: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:09:02.053 ID:RrMN+8ihK.net

自然に出るやつはこの際はどうでもいいと思うけど


117: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:19:00.194 ID:To9gkHFs0.net

>>89
自然に出る奴すげぇよな
セ○クスのために生まれてきたようなもんやん、そんなん


91: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:09:24.352 ID:MYsxnlrO0.net

ちょっとー イッちゃうだろおい(笑)
みたいな事は言うけど


92: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:09:30.271 ID:3aT+VCROM.net

とりま彼女とのはめ取りうpよろ


119: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:19:42.647 ID:To9gkHFs0.net

>>92
セ○クスの時写真撮れる勇気ないわ笑
だから写真は1枚も無い


93: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:09:46.785 ID:bFc16elH0.net

声我慢してるフリでもいいんだぞ


122: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:20:29.444 ID:To9gkHFs0.net

>>93
いやそっちのが難しいだろ
声出ないのに、その出ない声を我慢するってどんだけの練習が必要なんだよ


94: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:10:57.557 ID:PSw2fE7Y0.net

んっ あっ みたいなのを適当に出しときゃいい
演技って思われても女の喘ぎも大体巧妙な演技だから何も言われないよ


123: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:21:19.334 ID:To9gkHFs0.net

>>94
その、んっあっが難しいんだろーーーーーーー
お前らのセ○クスを見てみたいわ


136: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:25:52.509 ID:PSw2fE7Y0.net

>>123
喉の奥で音鳴らすみたいにさ
軽く咳き込んだ感じで


161: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:34:31.199 ID:To9gkHFs0.net

>>136
高等テクニックすぎてワロタ


96: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:12:17.412 ID:1kVpn3XZ0.net

演技は冷める
「気持ちいいよ」って言えばおk


98: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:12:36.414 ID:3RC6U8Hd0.net

お前きっしょいな


125: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:22:10.515 ID:To9gkHFs0.net

>>98
セ○クスに真剣な男を茶化すのはやめとけ


102: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:13:51.273 ID:0l37vkd20.net

イクッ!イクッ!イキスギィ!!


105: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:14:32.052 ID:RhiCWeswa.net

なにこれ?どしたん?感じちゃったんだ?なんて言われたら笑う自信あるぞ


128: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:23:50.342 ID:To9gkHFs0.net

>>105
いや大抵の女はそれで興奮するから
だめっ感じて無いもん別に…←この言葉を引き出したいが為に言ってる部分もあるけどな


108: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:15:24.362 ID:RrMN+8ihK.net

>>1のセ○クスには多分ライブ感がないんだろうな
人形って言ってる女の感覚からすると


132: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:24:50.849 ID:To9gkHFs0.net

>>108
喘ぎ声とか出さないが、俺は俺なりに彼女に尽くしてるぞ
言葉責めとか、そこらの男より多分してるし前戯にも時間かけるし


111: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:16:26.750 ID:3RC6U8Hd0.net

ふぇらされてるときにびっくりするほどユートピアしないからだろ


113: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:17:18.804 ID:zK+lREH80.net

俺は気使って声だしてるよ


114: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:17:50.013 ID:C9M84RMOp.net

ソープでめちゃテクニシャンにあったときは自然と出ていました


135: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:25:48.772 ID:To9gkHFs0.net

>>114
まじ?
彼女もめちゃくちゃ上手いよ
でも声は出ないな
俺の場合、上手い下手じゃないんだと思うわ


116: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:18:58.848 ID:+2QaYpdi0.net

オフってなるから絶対出さない


138: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:26:33.095 ID:To9gkHFs0.net

>>116
出さない人もまあまぁいるんやな
多分それ、彼女によく思われてないぞ
俺と一緒に喘ぎ声練習しよう


118: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:19:07.166 ID:1bs26cs40.net

電話番号しらないのに彼女なのか
それただのセフレじゃね


139: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:27:29.290 ID:To9gkHFs0.net

>>118
いや多いと思う最近の人は
電話番号知っても意味無いから、聞こうともしなかったな
ラインで十分やんって思ってるから


120: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:19:49.067 ID:RrMN+8ihK.net

オ○ニーで言うと射精して先っぽ拭いて手間要らずで終わりなのと
竿もドロドロにして汚れて拭くのも手間が要って終わりなのとの違い
これがライブ感の違いだと思う


141: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:28:13.713 ID:To9gkHFs0.net

>>120
例えがよく分からないんだが笑


151: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:31:23.389 ID:RrMN+8ihK.net

>>141
どちらも自分で選択できるが後者の方がオ○ニーやったなぁって感じがするだろ?
セ○クスでいえば女がお前に対してのセ○クスやったなぁって印象がライブ感に通じてる


173: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:39:25.247 ID:To9gkHFs0.net

>>151
いや難しすぎるやろ
セ○クスやったなぁとは思ってるんじゃないかな相手
その満足度が低いだけで、ライブ感は多分あるやろ
相手が手コキして、その手コキで満足してなさそうな俺に嫌気が差したのが原因やと思うわ


126: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:22:31.752 ID:lxj6P7/+0.net

というかもうソイツと終わったんだしどうでも良くね?


147: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:30:17.763 ID:To9gkHFs0.net

>>126
この失敗を学ばないと、もう一度同じ失敗繰り返しちゃうやん
だから学んでるんや
俺はセ○クスに対して本気で臨む人やからな


129: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:24:00.430 ID:Yok5jrbB0.net

まじできっしょいな よくこんな奴に股開いたな女も
まあ振って正解だったな


150: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:31:09.887 ID:To9gkHFs0.net

>>129
まぁセ○クスの話になったら気色悪くなるかもな俺


130: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:24:00.653 ID:7ZfSwZawd.net

ぼく「んっああぁん!」


131: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:24:47.135 ID:0BJIoc1wd.net

気持ちよすぎて声が出てしまうって経験したことない?


154: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:33:00.581 ID:To9gkHFs0.net

>>131
いや無いなぁ
気持ち良いとは当然感じるんだが、それで声が出ることは無いな
もしかして自分でリミッターかけてるのかもしれん
男=喘ぎ声出したらキモい
って無意識に思ってるのかもな


168: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:36:46.933 ID:0BJIoc1wd.net

>>154
腰が抜けるぐらいまでやられたことある?
声が漏れやすいように指しゃぶらされたりとか


134: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:25:40.898 ID:5/gAwsJS0.net

俺声も出すし、射精のときはビクビクするよ


158: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:34:05.208 ID:To9gkHFs0.net

>>134
最高じゃん
お前みたいな奴が女にモテるんやろな


140: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:28:08.705 ID:lUGt3cKId.net

声出さないのはいいけど真顔はキモいだろ


142: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:28:41.224 ID:0R9N81jo0.net

野獣先輩でも声出すのに


163: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:35:37.896 ID:To9gkHFs0.net

>>142
あいつはセ○クスのプロだから敵いっこない


143: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:28:45.902 ID:tVrNIOT0M.net

とひあえずライン通話で思いっきり喘いでみろ


144: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:29:10.385 ID:9ZOrghJSd.net

あへ~気持ちいいよぉ~


145: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:29:37.792 ID:tVrNIOT0M.net

てかその女は>>1とは別の奴とやってみたらそいつが声出したのが嬉しかったんだよ
察してやれ


166: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:36:25.792 ID:To9gkHFs0.net

>>145
うわ、これはあるかもな笑
なんでこのタイミングで?ては思ってたんや
その可能性は大きいな


148: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:30:30.799 ID:oUNO0CTep.net

ケツ穴掘らない癖に喘げとか笑

これで大丈夫


170: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:37:20.806 ID:To9gkHFs0.net

>>148
ケツ穴掘ってきたら、俺の方から別れ告げるわ
うんこが出る穴をいじくられるとか考えられへんわ


149: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:30:57.928 ID:pvvTNF83a.net

>>1が結局自分はこう思うからこれが絶対っての崩してないおばかさんだからなぁ


171: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:37:53.660 ID:To9gkHFs0.net

>>149
いや、俺は学んでるで
喘ぎ声を練習しようって思ってるからな


155: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:33:22.453 ID:fFynK0f60.net

無表情はだめでしょ


174: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:40:44.811 ID:To9gkHFs0.net

>>155
手コキされてる時どんな顔すればいいんだよwwwwww


156: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:33:20.800 ID:LI2KHz/J0.net

マジレスすると鼻息荒げるだけでも良いんじゃないのか?


159: 空飛ぶ犬 ◆FlyDogj9l2 2015/08/31(月) 18:34:10.492 ID:tpH70JKqK.net

(∪^ω^) エネマグラ?をお尻に突っ込んどくと良いお!


164: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:35:51.153 ID:2g1vP5Jx0.net

わざとビクッてやるわ


177: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:42:15.905 ID:To9gkHFs0.net

>>164
いやもうプロやんぅーー!!!
わざと体ビクつかせることができるとか驚異的やな


165: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:36:05.955 ID:lUGt3cKId.net

バックでやっててふと鏡に映る彼女を見たら真顔だったらどんな気持ち?


178: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:42:58.140 ID:To9gkHFs0.net

>>165
悲しくなるわ
でも男があんな感じな顔してたらキモすぎるやろ


182: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:44:43.168 ID:zCn+X2JuF.net

>>178
女はお前に合わせて仕方なく演技してるだけで基本真顔なんだぜ


167: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:36:40.542 ID:JmIguduc0.net

正直普通にしてたら声は出ないけど出してる


172: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:37:54.968 ID:qd7Bw6fg0.net

あぁ、とか キモチイイ とか言ってやんないと伝わらんだろ


176: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:41:50.689 ID:xsktREM4a.net

全くあえがないけどふぅとかはぁみたいな吐息は漏らすようにしてる


181: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:44:37.586 ID:R1bEkRDQ0.net

なんか色っぽい鼻息出しときゃいい


183: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:45:28.747 ID:+AyloMtH0.net

オーイエー
イエス!


185: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:47:36.317 ID:nJPFCd9ia.net

表情ぐらいは作ろうか


186: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:51:35.799 ID:nywz+rCyd.net

表情くらい作れや


191: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:57:24.111 ID:KAFKwzRn0.net

すげー気持ちいいよとか、鼻息荒くしたりすればええやん
ひたすらほめるとか

後耳触ったりさ

ただぼーってやられるだけとかありえんだろ


192: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 19:07:46.883 ID:JmdHwqMv0.net

俺も声だしたりしないなぁ
頭なでてる


195: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 19:20:48.058 ID:0R9N81jo0.net

俺もわりと真顔派だわ
要求だけする


189: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/31(月) 18:53:22.018 ID:PwXAvzQ+0.net

もっとホモビ見て研究した方がいい




関連記事

[ 2015/08/31 22:51 ] VIP | CM(0)

コメントしてね!


コメントの投稿





こちらもオススメ
ピックアップ記事
人気ページランキング

PR
PR